0120719878
0120719878

関西エリア実績No.1不用品1点から即日対応!

「処分したい家具や家電はあるけど、一つだけで頼みづらい」
「長期放置されていたため、汚すぎる」など、家財処分をためらっておられる方はぜひ、関西全域に対応の八七屋(はなや)にご相談ください。
また、大量のゴミで住居がゴミ屋敷と化しているなどでお困りではありませんか?私たちは、不用品やゴミで埋もれたお部屋を年間数百件以上片付けしておりますので安心してご連絡ください。プロの片付けで、その日のうちに、スッキリとしませんか?

0120719878

よくあるご質問

女性スタッフだけで対応してもらえますか?

男性が苦手という女性のお客様には可能な限り女性スタッフで対応させていただきます。ただ、大きくて重いものの運び出しはどうしても男性が対応することになります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

天井付近までゴミが溜まっていますが、片付けていただけますか?

全く問題ございません。年間700件もの現場を片付けているプロですのでご安心ください。多くの方が「足の踏み場もない」「どこに何があるかわからない」状態ですが、経験豊かなスタッフがその日のうちに片付けます。

臭いが酷く害虫も発生しています。消毒も一緒にできますか?

もちろん可能です。除菌・消臭、徹底した害虫の駆除処理を専用機材と薬剤で対応いたします。
但し、完全な消臭を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

大切なものが見つかりません。探してもらえませんか?

はい、お探しします。多くの仕分けをしてきたプロのスタッフたちなので、探索も得意です!
また、ご指定いただかなくても、貴重品や思い出の品らしきもの、買い取らせていただけそうなもの別に分けて最後にご確認いただいています。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を徹底

当社では感染拡大防止措置として、マスク着用の徹底、出社・帰社時点での手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底、咳や風邪の症状がある者の出勤停止を行っております。

安心して、ご利用ください。

0120719878
0120719878